WEB OPEN CAMPUS|ウェブオープンキャンパス
来場型オープンキャンパス 参加申込

来場型では、校舎や寮の見学、看護実習体験、
入試対策講座など多くの体験コーナーを準備してお待ちしてます。

来場型では、校舎や寮の見学、看護実習体験、入試対策講座など多くの体験コーナーを準備してお待ちしてます。

開催日程

2023 8/4(金)AM

2023 8/5(土)AM

2023 9/2(土)AM

※すべての制限数に達しましたので、受付を終了とさせていただきます。
お申込みいただきありがとうございました。

01お申し込み

オープンキャンパスへの参加をご希望の方は、下記の項目にお答えの上 [ 確認 ] ボタンを押して下さい。
※は入力必須項目です。
入試・キャンパス見学に関するお問い合せは随時受け付けております。
TEL: 0267-82-2474 / FAX: 0267-82-2152

     

※すべての制限数に達しましたので、受付を終了とさせていただきます。
お申込みいただきありがとうございました。


携帯電話のアドレスを登録される際は、必ず「指定受信」の設定などを解除してください。
登録後に受付完了メールをお送りします。届かない場合にはお手数ですが、こちらのメールアドレスまでにお問い合わせください。
mail :


 

※保護者のご参加も大歓迎です。
準備の都合上、生徒を含めた参加人数をご記入ください。

個人情報の取り扱いについてはをご覧ください。

02新型コロナウイルス対策

当日、自宅または受付での検温で「37.5℃」以上の体温が検出された場合は、参加をご遠慮ください。
・当日、健康調査票の記入、手指消毒にご協力をお願いします。
・常時、マスクの着用をお願いします。
・受付時、各会場等での着席時には、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。
・保護者のご参加は2名様までとさせていただきます。
・新型コロナウィルス感染拡大状況によっては、中止とさせていただく場合もあります。